ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Jリーグ 32節

セレッソは名古屋と対戦。

豊田スタジアムは行ってみたいスタジアムですが
今回も行くことなく、
自宅でスコアボードだけでしか判らない状態でしたが

まっ、結局は負けたんですが・・・・。

名古屋は空中戦に持ち込んだようで、
いつもの名古屋らしい試合運びに呑まれて
セレッソらしさが消されたようで・・・
いつでも、セレッソらしい試合運びになるようにならねばねっ。

でっ、
柏、ガンバ、名古屋と上位は勝ち
勝点を重ねるだけで順位の方はそのまま。

残留の方はというと・・・・。

甲府が横浜に負け。
浦和は磐田に負け。
山形は神戸に負け・・・・。

これで、山形はJ2降格が決定。

( ´△`)アァ-

財政、選手やら台所事情が苦しい中
J1で3シーズン過ごしてきたが
とうとう降格です。
監督は元セレッソの小林監督。
あともう少しで優勝できた2005年のセレッソの監督。

山形もセレッソだった選手も多くて
対戦も愉しみだったけど・・・・。

そして、J2降格という事で
小林監督も辞任するといことです・・・。
J2に降格しても山形を率いてほしかったけど残念。

小林監督には、J1での手腕を買って、
他のチームからオファーがあるんじゃないかと思うんですが。

他のチームで監督になって
また対戦したいですねっ。


[PR]

by macychunn | 2011-11-04 01:37 | スポーツ
<< #59 お酒 九州ラーメン 片岡制作所 >>