ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はやぶさ HAYABUSA

「はやぶさ HAYABUSA」 観て来ました。

2010年6月13日に、
小惑星イトカワからサンプルを採取して帰還した「はやぶさ」
これは、人類初の快挙の出来事。

でっ、その人類初の快挙を映画化した3本のうちの1本。

主人公に竹内 結子さん。
他にも、西田 敏行さん、高嶋 政宏さんが出演。

いやぁ〜。
タケウチちゃんのメガネ姿に萌え!!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

JAXAの全面協力なので
ちゃんとしてるんだろうなと、
実際の映像とか使ってあるのかどうかは判らないんだが

たまには、こういう映画もいいなと

実際に宇宙にある探査機の捜査とかは
画面で変わる数字でしか判らないのに
操作のためには時間差があるというのに
ちゃんと操作できてるってのと
宇宙での探索となると、何年にも渡る長期のプロジェクト。
本当に大変なことなんだなぁ〜と。

多少は笑える部分とかもあるし
ちょっと、小学校の高学年とか中学生とかは
観てみてもいいんじゃないかと思う映画でした。


[PR]

by macychunn | 2011-10-19 00:50 | エンタ
<< ツレがうつになりまして。 VS ヴァンフォーレ甲府 >>