ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 浦和レッドダイヤモンズ

ナビスコカップの浦和戦に参戦しました。

キックオフの直後ぐらいに
スタジアムin

席を決めてから、レプリカ着て
FM長居を準備して・・・
さぁ〜、準備万端で、これから・・・
と思っていたら。

o(´^`)o ウー

オウンゴールで浦和先制!!

なんやねん!

また先制された!!
今年は、本当に先制されて苦しいゲームばかり

前半は、あまり攻撃陣も機能せず・・・

前半終了時にはセレサポからのブーイングの嵐

いやっ、当然です!!

後半に入り
選手交代もして、ハーフタイムに
クルピ監督から雷でも落ちたかもしれないが

結構いい感じで良くなってきた
惜しいシーンもあったのだが
なかなかゴールに繋がらなかったが

ファビオのゴールで同点!!!

ふぁっびぉ〜! ふぁっびぉ〜! ふぁっびぉ〜!

がっ、
浦和にゴールを奪われて・・・・・

1ー2で試合終了。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


清武にボギョン、マルチネスに高橋
上本 大海も・・・。

ケガ人が多くて台所事情が苦しいのかも知れないが

それでも、勝利を期待しているサポ

ここんとこ、調子は悪いのは判るけど・・・・


それでも、勝利を信じて応援するのがサポ
リーグ1穏やかなサポと思っていたのに

なにやら、試合終了後にサポがペットボトルを投げ込む事件が発生

それを選手がまた投げ込むとか・・・。

勘弁してよ!!!!

負けて怒る気持ちは判るけど。
そんなのダメ!絶対ダメ!!!


[PR]

by macychunn | 2011-10-06 01:05 | スポーツ
<< #58 だいひょうモノ 何観る??  秋ドラマ?? >>