ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る??  秋ドラマ??

秋ドラマがスタートしますねぇ〜。

いろいろと気になるドラマがあるんですが・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん








「南極大陸」 TBS系 日曜 21:00〜

やっぱり、今年の秋ドラマの中では一番話題のドラマなのかなぁ〜。

TBS開局60周年記念連続ドラマだけあって
主演に木村 拓哉を配して
綾瀬 はるかだの堺 雅人だの
いろいろと有名な方々が出演するし
ロケの方もすごく頑張ってるみたいだしねぇ〜。

内容としては、
南極大陸に取り残された犬、タロとジロ。
それと南極観測員の物語って感じですかねぇ〜。

すごく寒がりなんで・・・・・
あんまし、凍えるようなシーンは嫌なんですが・・・・。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「妖怪人間ベム」 日テレ系 土曜 21:00〜

こっちもある意味話題なドラマでしょ。
ドラマ「怪物くん」で、まさかの特殊メイクドラマだったから
よけいに・・・このドラマも・・・気になっちゃうよ。

特殊メイクだけでなく、ドラマ自体が良くできてれば・・・・

亀梨 和也くん出演のドラマって
あまり視聴率に恵まれてないんで・・・・
どうなるかなっ。



「謎解きはディナーのあとで」 フジ系 火曜 21:00〜

今年の本屋大賞で受賞した作品がドラマ化
すんません。 読んでません。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

出演は、嵐の櫻井 翔に北川 景子

まぁ〜。推理ものような刑事ドラマだし
一話完結そうだし・・・・・見やすいかなぁ〜、と。



「専業主婦探偵〜私はシャドウ」 TBS系 金曜 22:00〜

深田 恭子主演なんですが・・・・。

やっぱりコメディーでしょうねっ。

過去には「富豪刑事」やってたし、
こんな感じになるのかなぁ〜と思ってるんだけど
これも、一話完結っぽいんだろうから見やすいかなっ、と。



「秘密諜報員 エリカ」 日テレ系 水曜 23:58〜

こっちも、深田 恭子主演の「専業主婦探偵」と同じく

ウラの顔をもつストーリー、同じ時期に重なる事はよくあることで。

主演は連ドラ初主演となる、栗山 千明さん。

いやぁ〜。こっちはコメディー色はなくて、
シリアスものと・・・・。いやぁ〜やっぱり楽しみっす。


それにしても、今クールは「捕り物」ドラマが多いよなぁ〜。

米倉 涼子主演の
「HUNTER ハンター 〜その女たち、賞金稼ぎ」もそうだし、
「相棒」に「科捜研の女」に「俺の空 刑事編」って



「ランナウェイ〜愛する君のために」 TBS系 木曜 21:00〜

こちらはうって変わって、逆に逃げるストーリー
よくある脱走もの。

北九州から東京へと、逃走の旅を続けていくんですが・・・。

山口らへん映るかなぁ〜。
周防大島逃げ込んでこないかなぁ〜。
などと、ちょっと期待してたりするんですけど・・・・。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

主演は市原 隼人、
んでもって、ちょっと気になる藤澤 恵麻さんも出てるし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん



「深夜食堂2」 TBS系 火曜 24:55〜

前のドラマは良かったなぁ〜。
のほほんとしてて、リラックス気分で観れるドラマだったなぁ〜。
ちょっと、切ないときもあれば、ほろっとくるときもあり、
今回もそんな感じであれば、それだけでいいなぁ〜。

( ´△`)アァ- 
今回もオダギリジョーさん、須藤 理彩さん出演するのかなぁ〜。
それがちょっと心配だぁ〜。



後は、脚本が、クドカンこと宮藤 官九郎の
「11人もいる!」も気になるところだけど・・・・。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 全部観れるかなぁ〜。


そういやっ、今クール「捕り物」も多いんだけど
「タイトル 〜○○〜」ってのも多いんだよなぁ〜。
まっ、関係ないんだけどねっ。

そういえば、フジで反日女優がドラマ主演ってのがあるらしいけど・・・・
どうなのよ!
反日なんでしょ。わざわざ日本でドラマ主演しなくてもねぇ〜。

[PR]

by macychunn | 2011-10-05 00:48 | エンタ
<< VS 浦和レッドダイヤモンズ アンフェア the answer >>