ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS モンテディオ山形

ここんとこ長居スタジアムで行なわれていた試合ですが。

久しぶりのキンチョウスタジアム!!

今期未だ勝利の無いキンチョウスタジアム。

セレッソはというと・・・。
ケガ人も多く、ケガ開けの人あり。
扇原、螢、ボギョンはオリンピック予選の試合に出場してるし
なかなかスタメンの予想が難しいチーム状況。

でっ、
今回の相手は「モンテディオ山形」
いろいろと元セレッソの選手が多いチームです。
まっ、監督も元セレッソなんですがねっ。

でっ、山形は降格ライン真っただ中で
なんとしても勝点3が欲しいチーム。

セレッソのスタメンは
最近ゴール量産の播戸
水曜日にオリンピック予選に出場したボギョン
ファビオ・ロペス、倉田 秋
中後 雅喜に
こちらもオリンピック予選に出場の扇原
尾亦、茂庭、藤本、酒本のDF陣に
不動のキム・ジンヒョンの布陣。

試合が開始して山形のプレスが良かったものの
播戸のゴールで先制! ヾ(≧∇≦)ノ"
この1点目は面白かった。
パス繋げて、繋げてからのフィニッシュ!!

2点目はセットプレイからの藤本 康太のゴール

前半は2点のリードで終了。

後半に突入してもセレッソの攻撃が爆発して

酒本 憲幸
扇原 貴宏
ファビオ・ロペス
大竹 洋平

結局6−0で勝利!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

嬉しかったのはファビオの初ゴール!
なかなか観てても面白んだよなぁ〜。
ゴールに絡んでたんだけど
まだゴールが無くって
いやぁ〜。ほんま良かった!!!
ファッビオーッ!! ファッビオーッ!!

これで、次の韓国での全北現代戦
ACLベスト4を賭けた試合にも
いい感じで臨める!!
攻めきるMAX!!

b0022437_0383110.jpg


( ´△`)アァ-
やっぱり、キンチョウはキンチョウでいいなっ。
あのゴールウラで一度は観戦してみたいもんだ。

改修で、アウェイゴールウラの改善と
ホームゴールウラが
もっと後ろに伸びて倍以上の集客力になれば
もっと、もっと迫力あるゴールウラになるんじゃないかなっ。
今の席数は・・・・
ちょっとハードル高いっす。


[PR]

by macychunn | 2011-09-24 00:39 | スポーツ
<< 世界侵略 ロサンゼルス決戦 探偵はBARにいる >>