ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

探偵はBARにいる

「探偵はBARにいる」 観て来ました。

舞台は北海道の歓楽街すすきの。

そこで探偵の仕事をしているのが主人公の物語。

原作は小説ですが、これまた読んだことはありません。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

物語は・・・

探偵(大泉 洋)は、
行きつけのバーの連絡先の入った名刺で
探偵の仕事の依頼を受けている
そこへ、コンドウキョウコと名乗る女性からの依頼が入り
相棒兼運転手の高田(松田 龍平)と事件の渦に巻き込まれて聞く・・・・。

というような感じです。

その他の出演者は、小雪さんに西田 敏行さん
他にもいろいろと出演してて・・・。








うん、面白かった。
大泉 洋はバラエティーの色が濃い感じ、
ドラマもどちらかというと少しコメディータッチ
(個人的見解)なんですが・・・

この映画に関しては、渋くて良かったよ。
渋さだけじゃなくて笑いの部分も織り交ぜて
良い感じだった。
バーのシーンも多くて
お酒のシーンも多くあるのだかこれがいい。
あの氷がカランとなる音とかがいいよなぁ〜。
もしかするとニッカなのかなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

相棒の高田のボケなんだけど強いってのがイイ!

コンドウキョウコの正体が小雪だろうなぁ〜。とか

雪の中に埋められたら助からないだろうとか

いろいろと、ツッコミどころもあるんだけど
まぁ〜、まぁ〜そこはねっ。

R12指定なのは判るなぁ〜。
ちょっと、エロのシーンと痛いシーンもあるし
それは妥当だねっ。

大体は予想どうりだったんで
ダマされた!!!って事はなかったけど
面白かった。

映画が公開して、すぐにパート2の続編決定!
これは、これで楽しみっす!!!!


映画が終了してエンドロール
その中に、吉高 由里子の名前が・・・・。
(゜∇゜ ;)エッ!?
どこ出てた?? と思っていたら・・・。

隣さんから、吉高 由里子って
あの妹でしょっ、写真だけでねぇ〜。

そうか、そうか・・・・。
完全に集中してなかったなぁ〜。

次のには・・・動く姿を・・・・と思いつつ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 無理だろねっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

b0022437_1312123.jpg



[PR]

by macychunn | 2011-09-21 01:31 | エンタ
<< VS モンテディオ山形 釣りロマンを求めて >>