ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 全北現代モーターズ

長居スタジアム行って来ました。

対戦相手は全北現代モータズ!!
ACLのベスト8同士の対戦です。

本日のお供に

b0022437_2374621.jpg


わかなのたこ焼きと供に応援!!!
たのむよ播戸!!!

円高ウォン安の影響もあるのか、
いやっそれより日本だからというのか
アウェイの席のパラパラ。
在日の人かなぁ〜と思いつつも
韓国から来たサポーターの皆様感謝!

さぁ〜って、メンバー紹介で
お決まりであろうロブレクのブーイングもあって

いよいよ、キックオフ
セレッソも相手陣内に行ってるし行けるかぁ〜
と思ってたら
全北ゴールで先制される!!!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
セレッソ今年は先制されて苦しい試合展開多いんだよなぁ〜。

でも!
播戸ゴールで同点!!!
がっ
アディショナルタイムで全北またもリード
アッパレなゴールでしたよ!!!
目の前でしたよ!!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ハーフタイムに入り
後ろの客席のマナーについて注意したけど
どうも改善されるような事なさそうなので
席を移動!
子供と一緒に来てるんだろ!!
子供は親の背中を見て育つんだろ!!
ちゃんとしろよ!!! と思ったけど・・・
とグチはここまでにして

後半キックオフ!!!

清武ゴールで同点
全北ゴールでまたもやリードをゆるすも
ボギョンのPKで同点
でっ
清武のゴールでついに逆転!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

なんとかホームで勝てた!!!

アウェイゴール3点も与えたけど勝てた!!

全北の感想としては
同じ東アジアのチームだけあって
見た目とかは、あまり変わりは無いので
試合中のそんなに違和感というのは無い
けど韓国は韓国
ファールの後に報復的なファールとか
勘弁してよ!!!ってのが気になる
後は、チームとしては
現在Kリーグで首位を走るチームだけあって
攻撃陣の強さ、速さが目につく
特に目につくのが速さだった
セレッソの守備陣が翻弄されてる
o(´^`)o ウー
危ないシーンも多くなりがちで・・・

キム・ボギョンも結構削られてた!!!
ケガあけなのに!!!
ホンマ頑張った!!ホンマ頑張った!!!

なんとか勝てたけど
次はアウェイの韓国!!!!

がっ、
ここは攻めきるMAX!!!!


[PR]

by macychunn | 2011-09-15 02:38 | スポーツ
<< つけ麺 眞(ジン) VS サンフレッチェ広島 >>