ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS サンフレッチェ広島

長居スタジアム行って来ました。

対戦相手はサンフレッチェ広島!

攻撃陣には佐藤 寿人、李 忠成がおり
攻撃的なチームの印象。
ペトロヴィッチ監督の元
完成度の高さを感じるいいチームだと思ってます。

試合前には
サッカーの少年チーム大会の開幕式もあり
ちびっこが沢山の状態。
ツイッターで阪和線が子供で溢れてるって意味が判りました。

そんな中で行なわれた広島戦

キックオフからすぐに
茂庭 照幸が負傷退場
かわりに入った藤本 康太
それが影響したのか広島があれよあれよと
3得点!!!!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

前半終了時にはセレサポからブーイングの嵐!

そして後半へと突入!!!

山口 螢 → キムボギョン
杉本 健勇 → 播戸 竜二
を後半早々から交代
すでに藤本 康太が交代しているので
すでに交代枠はすべて使い果たしての後半戦
思い切った交代です。
これでもう後がない状態です。

でっ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
清武のゴールから
今度はあれよあれよという間に
セレッソ同点からボギョンの逆転ゴール!
播戸のハットトリックと

5−3の逆転!!

ロスタイムに広島の佐藤 寿人にゴールを許すものの

5−4でセレッソ勝利!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

前半は広島の試合
後半はセレッソの試合というような感じですが

もう・・・・・

これだからセレッソはヤメられない!!!



ただ・・・

ただねっ・・・・・


今日の座席はゴールウラの J21-88って席に座ったんだが
( ̄o  ̄;)オっ
キム・ジンヒョンの背番号に88かぁ〜。ってね

がっ、

後ろの子供がねっ

座席を蹴るのよ!

何度か振り向いて無言のプレッシャーかけたんだよ
隣の親はダメでしょっ!ヤメなさい!!
って行動はしてたんだけど
それでも足バタバタで座席を蹴る行為は止まらない!
セレッソも2失点で不機嫌状態もあって
結局、試合に集中できる状態維持出来ずに
前半途中で席移動しちゃったよ!

もうかなり後ろの上の方にへと・・・。

周りはセレッソ応援目的よりも
試合観戦が!って状態で
なんだか盛り上がれもせず
後半の最初の方は集中できずにイライラ状態
試合内容もあるんだけど
試合が楽しめるかどうかは座った席も影響するよねっ。
もう勘弁してよ!!!

前も背中ずっと蹴られて替わったこともあるし

試合後その席の様子観たけど・・・
ゴミが放置状態
この親にして、この子ありってか。

お子さん連れは気をつけて欲しい!!
前の人を蹴らない!座席を蹴らない!!
徹底して欲しいっす!!!!!


まっ、グチはこのくらいにして

セレッソの次の試合は
ACLの舞台
全北現代との試合が待ってます。

なんとか広島にも勝てて勢いに乗って行こうぜ!!!!

初タイトルがアジアチャンピオンでもいいんじゃない(笑)


[PR]

by macychunn | 2011-09-11 06:32 | スポーツ
<< VS 全北現代モーターズ 神様のカルテ >>