人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃらん サッカー旅

セブンイレブンで買ってきました

じゃらん サッカー旅_b0022437_11484451.jpg


J1のチームを中心に
スタジアムのグルメやら
スタジアム周辺の旨い所やら名所、お土産紹介。

いままで行ったスタジアムは
長居スタジアムにキンチョウ、長居第2
万博、西京極、ホームズスタジアム
それに国立ぐらい。

アウェイも関西周辺しか行けてない状態

いろいろと他のスタジアムについて
美味しそうなところや観光スポットもかなり参考になるかなぁ〜。
とは思うけど・・・・
なんやねん!

ガンバさんは、粉モンの美味しいところ紹介で
セレッソはお笑い満喫って!!!!

確かに、大阪市だし、道頓堀やら吉本とかあるけど・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

天王寺動物園、新世界なんかの紹介もあってもいいんじゃない???
なんか吉本芸人ばかりの紹介って・・・。

なんかちょっと、セレッソの扱いが・・・・。

後、
子連れデビューQ&A、
スタジアム観戦 はじめてマニュアルは
ちょっと良かったかなぁ〜。

ちょっとコレを読んでスタジアムへ行ってみよかっなってなってくれれば・・・・。
と思いつつ
この本を買ってるのはサポばかりだったりして(笑)

J1のある地域のセブンイレブンで売ってるので
興味あったら是非!



by macychunn | 2011-09-05 11:49 | スポーツ
<< 神様のカルテ VS 浦和レッドダイヤモンズ >>