ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

僕の彼女を紹介します

といってもコレは映画のお話
僕の彼女を紹介します 」(以下僕カノ)
(韓国版はコチラ)
映画の方はというと
主演は猟奇的な彼女 主演だった チョン・ジヒョン
監督はその猟奇的な彼女の監督クァク・ジェヨン
猟奇的な彼女以来のタッグという事で
観てみたい映画の一つでした。
で、このたびやっと映画を鑑賞する事ができました。

猟奇的な彼女と比べると、どっちかというと
私としては、猟奇的な方がよかったように思え
ちょっと僕カノはパワーの方が少したりなかったかなと
泣けるという事ではラブストーリーの方がよかったかなと

いっておきますが
面白かったには面白かったんですよ。
しかし、それにしてもこの映画ツッコミがいがある映画で
なんでやねん!!ってシーンが多かった気が

最後のシーンもなんでやねんだった
これ以上はネタばれになるので話しませんが

さあ次ぎは今度こそ「ハウルの動く城」を

[PR]

by macychunn | 2005-01-04 22:19 | エンタ
<< 百貨店に行こう!! 1月1日 >>