ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大阪ダービー

土曜日は長居スタジアム行って来ました。

大阪ダービーです!

今年は、万博で負け
ACLベスト8を賭けた試合で勝ち
今年3度目のダービー!

大阪同士の試合なもんで
いやぁ〜。人が多い、多い!
コンコースには人が溢れて歩くのも大変
フードパークが入場規制かかったりして

そんな中でも
マンガ「GIANT KILLING」のETUの
マスコット「パッカくん」も観れたし

b0022437_1231232.jpg


Jリーグ特命PR部の足立 梨花さんが
笑顔で走り抜けて行く姿もチラっと観れたし(笑)

試合前のスタジアムでは
セレッソのビッグフラッグが2つ登場するは、
ガンバさんはビッグユニ出してくれるし

ピンクと

b0022437_12312647.jpg


青の

b0022437_12314931.jpg


スタジアムでした味わえないものがそこにはある

残念ながら観客は4万人には届きませんでしたが
3万7千人以上。
あの干渉地帯が無ければ・・・とちょっと思ってしまいます。

さて、肝心の試合内容なんですが

キックオフから、ガンバの方が押し気味な展開
草津からやって来たラフィーニャ
スピード感あるし、やっかいな感じ
まっ、来年には中東でプレイしてると思うんですがねっ。

なかなかセレッソがチャンスをつかみきれない。

ジンヒョンが活躍する試合は・・・・。
もっと、楽な展開が理想なんですがねっ。

スコアレスドローで前半終了!

後半に入っても
なかなか得点が・・・・。

がっ、がっ、セレッソ先制!!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

バックスタンドセレッソよりの席で観戦してたんですが。
お隣には、たぶんイギリスの方??
一緒に観戦してた人がプレミアムチームのユニ着てたので・・・。
そんな見知らぬ外国人とハイタッチしたりして(笑)
それにしても、ビールすごく飲んでました。
1リットル以上!すごっ。

先制したのもつかの間
中澤 聡太のヘッドで同点弾が・・・・。

結局そのまま試合終了!
ありがとうキム・ジンヒョン
この試合同点で終われたのは彼のお陰!

もうちょっと、ミドルシュート打ってもよかったんじゃないのか
まっ、その前の段階まで持ち込めないこともあるんだけど・・・

もう1点獲りたかった!!!!

ガンバ大阪リーグ失点1000点目に
セレッソ大阪の名前を刻みたかった!!!
。。。ρ(▼、▼*)チェッ

それにしても、ホームで観客が多く入った試合
なんかセレッソ勝てないんだよなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2011-08-14 12:33 | スポーツ
<< VS 浦和レッドダイヤモンズ 日韓戦 >>