ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS ヴィッセル神戸

久しぶりに神戸の地に足を踏み入れました。

神戸と大阪の試合です。
ビジターの席もかなり埋まってる様子。
バックスタンドも埋まってる様子。

多くのセレサポさんが駆けつけた試合。

しかも、この試合でクルピ監督は
Jでの指揮試合数が外国人としては
最長となる210試合となる大事な試合
なのだが・・・・

上本 大海が出場停止で
替わりに藤本 康太
マルチネスはケガで出場してない状態


試合が始まってすぐに神戸のゴール!!

・・・( ̄  ̄;) うーん

なんだか、歯車が噛み合ってない感じのまま

またもや先制を許してしまう悪い展開。


その後も2点を追加されて
0−3

1点を返したものの・・・・

交代で入った大久保 嘉人にPKを決められ・・・

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

1−4でヴィッセルの勝利!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんやねん。
ミスも多くて
神戸は思惑どうりに試合が進み
神戸が勝つして勝ったという様な試合。

もう・・・・。

この試合は収穫がなく完敗の思い。

2試合で7失点は頂けない。

暑いよ、しかも中2日。
相当辛いと思うけど・・・・。
折角多くのサポーターが駆けつけてたというのに・・・。
もうファンサカも・・・・やばいっす。

次、次!!!
もう切り替えて次!!!


[PR]

by macychunn | 2011-07-17 00:56 | スポーツ
<< なでしこ 神戸なう >>