ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SUPER 8

「SUPER 8」 観て来ました。

セレッソ的には、スーパー8となると
森島 寛晃さん、香川 真司さんとなるんですが。

もちろん、この二人は映画には出演しておりません。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

物語は、
1979年の夏
アメリカはオハイオで、
少年少女が映画の撮影中に起きた列車事故
その列車事故の後に軍が町へとやってくる
そして、その直後から町では奇妙な事件が発生
そして、その事故の様子を偶然捕らえたカメラには・・・・

監督はJ・J・エイブラムス
ドラマ「LOST」の脚本したりした人

監修には、スティーブンスピルバーグが加わり

やっぱり、「E.T.」とか「メイン・イン・ブラック」を監督しただけあって

そんな感じの雰囲気はある。


ちょっと、
(;゜ロ゜)ハッとするようなシーンもあったり
良かったかなぁ〜。

まっ、事件の様子を
目の当たりにした、少年、少女や住民が
その後どのように規制とか受けたのかどうかが
すごく気にはなったんだが・・・・。
これが事実なら・・・・。


[PR]

by macychunn | 2011-07-08 02:24 | エンタ
<< VS ジュビロ磐田 何観る?? 夏ドラマ?? >>