人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何観る?? 夏ドラマ??

春ドラマ・・・・
( ´△`)アァ-
「JIN -仁-」良かった。
やっぱり、ちゃんと作り込まれたドラマは面白い!

さて、7月スタートのドラマは・・・
毎年のコトなんだけど
夏ドラマは視聴率的には苦しむというのが通説
夏は夏休みあったり
どこかへ出かける事があったりと
外への誘惑が多い季節。

しかも、7月24日からはアナログ終了
こんにちは、地デジ!!

これを気にテレビ止める人も・・・(笑)







「全開ガール」 フジ系 月曜 21:00〜

弁護士を目指す女性(新垣 結衣)と
イクメン(錦戸 亮)の物語。

新垣 結衣ちゃん。(。・・。)ポッ
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

まっ、そんなことはいいんです。
コメディー好きとしては
このドラマ期待はしてるんですけど・・・・。



「絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜」 フジ系 火曜 21:00〜

「未解決事件特命捜査」から
「特殊犯罪潜入捜査」へ変更して再登場!
主演は、もちろん前回から引き続く 上戸 彩さん。

前の時は、ちょっと抑えめな演技が良かった。

もちろん、ドラマとしても良かったから
期待してますよっ。



「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 フジ系 火曜 22:00〜

こちらも、続編のドラマですが・・・・
いままで、観た事ありません!!!!

だって・・・・
チームバチスタっていったら
竹内 結子さんでしょっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

まっ、今回は観るかなっ。
小西 真奈美さん出てるし
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

それにしても、小西さんって、結構医者役多いなっ。



「美男(イケメン)ですね」 TBS系 金曜 22:00〜

元は韓国のドラマです。
がっ、観た事ありませーん!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

出演は、NHKの朝ドラ「てっぱん」主演の瀧本 美織
朝ドラが終わってからの初のドラマ。

長かった髪もバッサリと切り。
いやっ、楽しみにしてますから。


後は・・・


「ブルドクター」 日テレ系 水曜 22:00〜

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」 日テレ系 木曜 23:58〜

ちょっと気になるのはこれぐらいかなぁ〜。

by macychunn | 2011-07-06 12:15 | エンタ
<< SUPER 8 VS 柏レイソル >>