人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#1 ラストプレゼント

たぶん今年の最後のプレゼント当選
キリン「白麒麟」350ml×6本入

某テレビ番組での視聴者プレゼント。

今年もいろいろ懸賞には応募しましたが
たぶん、これが今年最後の当選賞品。

まっ、ン十万もするような豪華賞品には縁がありませんが
ちょっと、小さなものでも
当たる喜びはあるもので。

しかし、今年残念だったのは
「ハウルの動く城」の試写会に当選したものの
結局仕事で行けなかった事

11月3日の祝日の日だったので
当たれば行けると思っていたのに
まさか仕事が入るなんて・・・

いまだ、ハウルは見に行ってませんが
その内に。

「白麒麟」も当たった事だし、
年末年始のお酒はこれでもう充分

だって、あまりお酒が強くないもので
1缶で、アルコールは身体にまわり
ほろ酔い気分!
それが6缶だから
充分すぎます。あ〜幸せ!!

さてさて、そろそろ冷えた頃かな
とりあえず、1本いっときますか。


by macychunn | 2004-12-30 23:04 | ゲットだぜ!
<< 今年もいよいよあと僅か 残念!! >>