人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾ラーメン 龍馬

場所は、九条。
市営地下鉄九条駅より
商店街のナインモールよりちょっと北に行ったトコロ。

お店はカウンターのみの
店内には、
レスラーと一緒に写ってる店長の写真やら
選手が来てる写真にサインが飾られ
プロレス好きには楽しめる店内となっております。

さて、
注文したのは
担仔麺(タンツーメン) 650円
台湾のラーメンを日本人に合うようにアレンジしたラーメン
醤油ベースの辛目のスープ
ニラにもやしに・・・、小口切りされた唐辛子
そして、肉団子

激辛だったらどうしようと思っていたが
ピリ辛ぐらいで美味しゅうございました。

一応ラーメン店なんですが
メニューには
お酒のつまみになるようなものが多く。

ちょっと、お酒と一緒に一品をつまみに
居酒屋使いもできるラーメン屋さん。

酢豚とか、豚耳、豚足、牛舌スモークやら
ちょっと気になるメニューもちらほら
次は、コレと一緒に飲みたいかなっ。



by macychunn | 2011-06-02 23:19 | グルメ
<< アバター VS 大宮アルディージャ >>