ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇

「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」 観て来ました。

主演は、竹野内 豊さんに水川 あさみさん。

ストーリーは
長い同棲生活の末に、なんとなく結婚してしまった二人が
地獄ツアーに参加してしまうというような話なんですが・・・。








いやぁ〜っ。
思っているよりは、笑えなかったなぁ〜。
片桐 はいりさんの出演してるシーンは爆笑したけど
甘エビ食べるシーンは爆笑したけど
爆笑の連続って訳でもなかったなっ(個人意見)

なんか、地獄のロケ地って
戦隊物、ライダー物のアクション現場
どこかの採掘場のままだし
やっぱり、イメージ的にはそうなんだろうけど・・・・。

青鬼も、なんかアバターみたい
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

映画「告白」に出演してた橋本 愛ちゃんも
青鬼で顔やら真っ青。
・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱり、普通の顔で観たかったなぁ〜。

まっ、いろいろと突っ込みどころのある映画でした。
一度観ればいっかなっ。


[PR]

by macychunn | 2011-05-28 20:07 | エンタ
<< 到着 ガンバ場外戦 >>