ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS ガンバ大阪

久しぶりの万博競技場
前に行ったのは、まだゴールウラが芝生だったころ
さて、そんなコトは置いといて。
試合の方はとうと・・・・・

セレッソは中3日
ガンバは中2日で迎えた
ACLベスト8の切符を賭けた一発勝負

キックオフ直後にセレッソがチャンスをつくり
優位に経ったものの無得点

(´▽`) ホッ
開幕戦は、いきなりガンバが得点だったもんね

乾くんいきなりイエローもらったり
なんやかんやあったけど
前半終了
なんか緊迫感があって時の経つのが早かった。

後半に入りクルピ動く
乾、倉田を下げて小松 塁、中後 雅喜投入
(゜∇゜ ;)エッ!? って感じはしたけど
小松 塁よく効いてたなぁ〜。

何度となくチャンスは作るけど・・・・

ガンバのゴールキーパー藤ヶ谷に抑えられてた
キーパー今日は当たってるなっ。
と思ったら・・・・・
不用意な飛び出しあったり、
一発レッドでもおかしくないファールあったり、
今日のダービーは藤ヶ谷劇場だったかも。

試合も進んで
後半も40分過ぎて、ちょっと延長も・・・
頭に浮かぶ時間帯
でっ、でっ。
高橋 大輔ゴールですよ!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

セレッソ試合終了間際に先制点ですよ!!

ちょっと、危ない場面もあったけど・・・・

試合終了!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
セレサポの雄叫び!!
選手、スタッフもピッチに駆け出すし

良かった、ほんま良かった。
歴史的試合の現場で観戦できたコトに

b0022437_19413985.jpg


帰り際、アウェイの方では
セレサポさんが・・・・
感無量です。

これで、ACLはまだ楽しめます。
そんでもって、8月のダービーが楽しみ!!


[PR]

by macychunn | 2011-05-25 19:41 | スポーツ
<< ガンバ場外戦 いざ >>