ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS フロンターレ川崎

金曜日は、川崎フロンターレ戦。
行って来ましたキンチョウスタジアム。

今回の席は、メイン側のミックス席
後ろには、お子さんを膝の上に乗せ。
そのお子さんに何回か背中を蹴られるという席でした。
まっ、それぐらいならいいんですけどねっ。

でっ、試合の方はというと・・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
なんかセレッソちぐはぐ!!!!
攻撃も守備も歯車が合ってない感じ。
マルチネスが特に目立つ気が・・・・。
フロンターレの寄せがちゃんとしてて
どうも自由にやれてない感じがして
そんなこんなで
前半はフロンターレに2点献上するし。

どうしても、先制点を獲って
優位に試合を展開して行くようにはならんのか
この試合も追う展開になっちゃったし

シュート数も
フロンターレ 9本に対して
セレッソは 2本
まっ、これならこの点差も妥当な感じ

このまま、ずるずると後半もなのかと思ったけど

後半に入ると9分間で2点を上げて
セレッソ同点!!!!

この時は、セレサポも盛り上がった
イケる!このまま逆転!

がっ、
次の1点はフロンターレ!!!

それでも、
オウンゴールによって再び同点にして
終了!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

またしてもドロー!!!!!

勝ち点3が遠い!!!

って言ってもこの試合は負けを覚悟した試合
ホンマによく追いついた
次の試合はACLの大阪ダービー
もうチケットはゲットした
火曜日は万博です。

そうそう、
セレッソ フロンターレ戦が
なんで金曜日かというと
どうも、ACLで2位で通過した場合
アウェイでのシドニー戦が考えられたため
土曜日に試合をしたら
チャーター機になって費用がかかるから
金曜日でどうフロンターレさん??
で、フロンターレさん
いいよ金曜日でっ。
とうことで金曜日開催になったことを
FM長居で西川さん喋っていました。


[PR]

by macychunn | 2011-05-21 00:31 | スポーツ
<< いざ ラーメン人生 JET >>