人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GANTZ PERFECT ANSWER

「GANTZ PERFECT ANSWER」 観て来ました。

パート1の続編です。


主演は、嵐の二宮 和也、
松山 ケンイチ(結婚おめでとう)
パート1に出演した方は引き続きって感じで

映画の初めには、パート1のおさらいもあって、
観て無くても、だいたいなら判ると思います。

まっ、観てる方がより楽しめるのは確かですけど・・・。
テレビでやってたのも観ると
より楽しめるとおもいますけど・・・・。









パート1が
星人との戦いがメインでしたが
パート2は
一応星人との戦いではあるんですが
ガンツ VS ガンツもあり、
パート1では出番の少なかった。
吉高 由里子さん、
伊藤 歩さんの露出が増えたし。

ガンツに呼びだされて、電車の中に送られたシーンは面白かったなぁ〜。
さすがに、電車の中であのスーツの人がいたら・・・・。

さすがに、ケータイでは撮らないとは思いますが
ちょっと、観てはしまうかなぁ〜。
なにかのイベントかコスプレなんかと思っちゃいますよねっ。
でっ、
その後に・・・・

あんな、銃撃やらなったら
そりゃパニックでしょっ。

でも、電車でのアクションシーンは良かった。
緑 友利恵さんがかっこ良かった。

でっ、
ラストがなぁ〜。
原作の方も、まだまだつづく感じなのに
映画のために無理矢理終わらせた感じは否めない。

なんだか、ちょっと、後味悪いと言うかぁ〜。

遊園地での観覧車に流れた
「たえちゃん すきだよ」ってのは、良かった。
・・・( ̄  ̄;) うーん
実に良かった。

GANTZ PERFECT ANSWER_b0022437_2285725.jpg


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ニノくん似てねぇ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



by macychunn | 2011-05-02 22:09 | エンタ
<< ら〜めん ばっこ志 VS アルビレックス新潟 >>