ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS アルビレックス新潟

今シーズンのホーム開幕戦となった新潟との一戦。

スタジアムで観戦するのは、
去年の10月以来。

しかも、天気は良好
代表監督のザッケローニ監督も視察

いろいろな期待を混めた観戦となりました。

でっ、
試合の方はといと・・・・・。
開始間もなく、
新潟の選手がハンドしたものの流され
左サイドを突破されて
その後目の前でゴールを献上
3分で1点を追う展開に・・・・

前半戦の終了前に
ピンパォンがドリブルで突破
乾がゴールに突き刺して同点。

それにしても、
新潟のロペス、ミシェウ、チョ ヨンチョルは
つねにやっかいな選手だったなぁ〜。

つかまえきれないとうかぁ〜。
止められないというかぁ〜。
危ない場面を演出させられぱなっしで・・・・

セレッソも危ない場面はあったものの
前半の終了から
面白い攻撃ができる場面の出来てたのだが。
なかなかあと1点が奪えないで・・・・・

試合終了!!
ドローで勝ち点1
( ´△`)アァ-
形はどうであれ、勝ちたかった!!!
足立 梨花ちゃんの勝利インタビュー聴きたかった!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

でも、やっぱり、
まだ・・・・・。
歯車が噛み合ってないといかぁ〜。
去年も、ディフェンス陣が変わり
アドリアーノが入り
スタート時にはまだまだフィットしてるとは
言いがたい状態でのスタート

今シーズンも未だ手探りの状態かもしれないが・・・・
スカッと勝利して勝ち点3欲しいですねぇ〜。

次のリーグ戦は、
ホームでベガルタ仙台戦
チームはモチベーション高く結果も伴ってる
いやぁ〜なチームですけど
p(´∇`)q ファイトォ~♪


[PR]

by macychunn | 2011-04-30 01:38 | スポーツ
<< GANTZ PERFECT A... 関西サッカー革命 >>