ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SP 革命篇

「SP 革命篇」 観て来ました。

2007年の11月にドラマがスタートし
2008年のスペシャル版があり、映画化の告知

でっ、野望篇
そんでもって、革命篇につづくスペシャル観て・・・

ようやく、最終章の革命篇

確かに、いままでのを観てると
より楽しめると思いますが・・・・。









この映画の公開前に
いままでの放送したのを振り返るようなスペシャル
そして、ちょっと、野望篇のダイジェスト版に
革命篇につづくストーリー

この革命篇にづづくストーリーが良かったんだけど・・・
革命篇が始まってすぐに
昨日は休日だったエピソードがあったが
その休日の過ごし方とかがそのスペシャルにはあったんだけど
彼女とのデートシーンとか
娘と一緒に過ごした事とか

野間口さんが岡山に調査に行って襲われたシーンとか

( ´△`)アァ-

このスペシャルで放送されたシーンって・・・・

DVD発売されたらちゃんと収録されてるんだろうか???
お願いです。収録しておいて下さい。


まっ、そんなコトはおいといて・・・・

ちゃんとした革命篇の方はというと・・・・


笹本さん(真木 よう子)カッケー!!!!!

野望篇が最初からアクション全開だったのに比べれば
最初の方は、結構大人しく、淡々と進んでいたんですが・・・

途中からアクション全開です!

入山 法子さん出演してたんで活躍するかなぁ〜。
と思いきや・・・・・。

( ´△`)アァ-

笹本さんに、瞬殺!!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

尾形さんと井上のアクションとか良かった。
なんか尾形さんが躊躇なく発砲すするし
しかも、近距離だったりして

他にも、肩によけいに力入っちゃったシーンあったり

ほんま良かった!!!!!

ただなぁ〜。
革命篇がラストといいつつ・・・・・。
ラストシーンでは
かなり、次へつながるよな
もやもやする感じで終わるなんて・・・・。
( ´△`)アァ-
謎は深まるばかり


ずるいよっ。


[PR]

by macychunn | 2011-04-06 21:02 | エンタ
<< 麺元素 オーサカ ホットドッグカンパニー >>