人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋から ファイナル

恋のから騒ぎが、17年間の放送に幕を閉じましたねっ。

昔は、毎週のように観てて、楽しかったんですが

放送時間が変更になってからは
ちょっと、観なくなってたんですが。

放送がラストということで、久しぶりに観ました。

メンバーのこと知らないから、
その人なりはちょっと判らないので
17期生のところは、そんなに盛り上がれなかったんですが

これまでの放送を振り返ってるのがもう面白くって

水戸泉やら、アジャさん、シーサーさんやらいろいろと・・・・


でも、やっぱり、8期生が最強かなぁ〜。

小林 麻耶さんやら、大道具さんやら
みさえに、小雁、えすえむさん。

そにやっぱり宝満円さんが・・・・。
面白かったなぁ〜。


恋から ファイナル_b0022437_0563024.jpg




by macychunn | 2011-03-26 00:56 | エンタ
<< ふら〜っと。カレー店 プコ家 お願いです。 >>