ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白夜行

「白夜行」 観て来ました。

原作は東野 圭吾さん。

未だ原作の小説の方は読んだことは無いのですが
以前TBSで放送していたドラマの方は観ていたので

ストーリーの方は知ってました。

でっ、
映画の方はというと
堀北 真希さんに高良 健吾さんが主人公を勤めています。

・・・( ̄  ̄;) うーん


高良さんと、三浦 春馬さんがダブって見えて・・・
なんか髪型も一緒ぽくて、雰囲気もそんな感じで
どっちがどっちだか
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

映画の方は
テレビドラマと比べると、
いろいろと端折ってる感じがして
やっぱり、ちょっと2時間では・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?
何かあった?
ちょっと、見落とすと、あのシーン何って感じのところもあったりと

ちょっと、詰め込み過ぎの感じはしたのですが。

堀北さんの悪女ぷりもよかったし、

なんだか、久しぶりに粟田 麗さんも観れた感じだし、

面白かったかなっ。

( ´△`)アァ-

もう一度ドラマ版の白夜行観てみたいなぁ〜。

綾瀬 はるか&山田 孝之版の観てみたいなぁ〜。

がっ、映画はテレ朝、ドラマはTBSなんだよなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2011-02-02 02:01 | エンタ
<< 日程発表 夢物語 >>