人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーシャル・ネットワーク

「ソーシャル・ネットワーク」 観て来ました。

映画は、SNSサイト「Facebook」を創設した
若者のこれまでの過程を映画化したもので

実話をもとにした映画です。
実を言うと・・・・
「Facebook」ってサイト知りませんでした。

もっぱら、「Mixi」しかやらないもんで・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱり、お金持ちになるにはそれなりに
スキルが必要ってことですか??

莫大な資産をもつと、それなりに悩みがついてくるってコトですか??

まったく無いってのは問題ですが、
それなりに生活するのにあれば充分です。

後は・・・・
サッカーとか、楽しいコトがおくれればいいんじゃないかと


まっ、映画自体は良かったかなぁ〜。



by macychunn | 2011-01-29 00:57 | エンタ
<< アジアカップ決勝 本格手打 たけうちうどん店 >>