ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヨルダン戦

昨日は、サッカー日本代表のヨルダン戦

・・・( ̄  ̄;) うーん

アジアの中の日本って
やっぱり、一泡吹かしてやろう
という感じで、思い切ってあたってきたりするでしょ。

点を与えてやるものかと、
ディフェンシブになるのは当たり前。

こじ開けてゴールするのは大変。

しかも・・・・・。

ヨルダンに先制されて、
相手もますます、ゴールに鍵をかけて来て・・・・。

なんとか、ロスタイムに吉田のゴールで同点
勝ち点1をゲットしたんだけど

・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱり、日本は決定力がねぇ〜。

本田と香川の共存はどうとか
なんかいろいろと問題点もできてるようですが

ザック監督も、アジアでの戦いについて
いろいろと考えてるんじゃぁ〜。

次の試合、スカッと勝って欲しいもんです。



[PR]

by macychunn | 2011-01-10 22:00 | スポーツ
<< 高校サッカー 淋しいねぇ〜。 >>