ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?? 冬ドラマ

いよいよ2011年も明けて、
いよいよ冬ドラマがスタートです。
その前に、
2010年の秋ドラマについてちょっと。

「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 
未詳事件特別対策係事件簿〜」は
いろいろ、他のものパク・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
「いただきました」やら「数式高まる!」、
「命捨てます」とか、いろいろと印象に残る言葉も残し
楽しく観てたんだけど・・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

ラストどうなったんだ???
ニノマエは治療に専念して時を止めて一気に歳をとって・・・
野々村係長ビックリ!
当麻は、時を止めるスペックに覚醒
と思ってるんだが・・・・
いろいろと、意見が飛び交ってるんで
どうなんだろうと???

最後の餃子のお店のシーンとかどうなのか
なぞが残る。
映画化はしないと言いつつも・・・・
DVD売れたらやっちゃうんじゃない??

でっ、気になる冬ドラマは・・・・・







「外交官・黒田康作」 フジ系 木曜 22:00〜

映画「アマルフィ 女神の報酬」の黒田康作(織田 裕二)が
テレビドラマで続編。
そして、再び映画へと・・・・
「海猿」パターンですねっ。
映画の方はスケール感があって面白かったし。
どんな活躍を魅せてくれるのか楽しみ
イ・ビョンホンも出演するみたいだし。
韓流ファンも虜にして・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いやっ、楽しみにしてますよ。



「バーテンダー」 テレ朝系 金曜 23:15〜

原作はマンガです。
よーく立ち読・・み・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

まっ、題名から判ると思いますが
バーテンダーの物語です。
1話完結のようなドラマになるんでしょうか?
マンガの方は、心温まる話が1〜3話程度で完結するので
そうなるんでしょうかねぇ〜。
主演は、嵐の相葉 雅紀さん。
もちろん、バーテンダーです。
あんまり、カクテルには詳しくないんですが
そういうのも知る事ができてたのしめるかなぁ〜。

ただ・・・・スタートは2月4日
(゜∇゜ ;)エッ!?
まだまだ、放送までは時間あります。



「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」 TBS系 金曜 22:00〜

主演は、北川 景子さん。
プロファイルものです。
前作の「SPEC」と同じく警察ものですが、
こちらは、たぶん・・・・真面目なストーリーだと・・・・。


「CONTROL 犯罪心理捜査」 フジ系 火曜 21:00〜

こちらのドラマも犯罪心理学もの
時として、同一クールに同じようなドラマがかさなるのはよくあることで・・・
主演は、ゲゲゲの女房で主演をつとめた
松下 奈緒。
熱血漢溢れる刑事役が、ちょっと楽しみ。



「大切なことはすべて君が教えてくれた」 フジ系 月曜 21:00〜

今クールの月9は
三浦 春馬に戸田 恵梨香、武井 咲と
楽しみなメンバーが揃うし、それだけで楽しみなんだけど、
ちょっと、ドロっとしたストーリーなのか???


後・・・気になるのは・・・・・


「最上の命医」 テレ東系 月曜 22:00〜

医療ドラマは結構観れるからなぁ〜。

「デカワンコ」 日テレ系 土曜 21:00〜

主演は多部 未華子で
ゴスロリファッションの刑事とか
なんかその設定で笑えます。
ちょっと・・・「富豪刑事」の香りが・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

さてさて、新ドラマどうなることやら。

[PR]

by macychunn | 2011-01-07 01:38 | エンタ
<< ネコが・・・。 どうなんだ?? >>