ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天皇杯 準決勝

天皇杯準決勝は
清水がガンバに快勝してまずは決勝進出。

でっ、
もういっぽうの試合
鹿島 対 FC東京は
延長の末、ロスタイムに鹿島が勝ち越しで
決勝戦進出!!!

いやぁ〜っ。
2試合ともみたんですけど、

ガンバは遠藤 保仁が累積で出場停止。
中澤 聡太もでれないし、
加地もだし。
苦しい台所事情だったけど・・・・。

負けたねっ。

清水は、思った以上に小野が良かった。
藤本 淳吾からの攻撃が効いてた。

勝つべくして勝ったって感じ。

2試合目は、東京が平山 相太で先制したけど
鹿島が追いついて延長突入。
東京の米本が退場して
ますます、鹿島有利な状況になって・・・・
最後の最後ロスタイムで興梠弾!!!

劇的な幕切れでした。

さて、決勝戦は
清水 VS 鹿島

・・・( ̄  ̄;) うーん

清水に勝って欲しいかなぁ〜。
ただ・・・・
勝ったとしても、ACLを戦うメンバーは
随分と違うメンバーになって
チームも様変わりするから、大変そうだけど・・・・。

やっぱり、長谷川 健太監督に花道を!!


[PR]

by macychunn | 2010-12-29 20:20 | スポーツ
<< 自己ベスト更新 武士の家計簿 >>