ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

武士の家計簿

「武士の家計簿」 観て来ました。

一応時代劇ですが・・・・・
バッさバッさと相手を切るようなこともなく・・・

この映画の主人公は
加賀藩で、御算用者で代々携わってた
猪山家の物語

御算用者(ごさんようもの)とは何ぞやというと
いわゆる・・・今でいう経理というか
藩の入るお金やら出るお金。米などの流れを
記してるというような役職。

なんか、のんびりした映画で・・・。

よかったなぁ〜。

昔なら、年頃の人には、
相手を見繕って紹介するようなコトがあって
ねぇ〜。

今じゃ、未婚率すごいコトになってるからなぁ〜。

ちょっと、話がそれたけど

堺 雅人のちょんまげ姿が・・・イイネェ〜!!
凛としてる姿もいいし。

仲間 由紀恵もいい感じだったし。

中村 雅俊のボケ??もよかたし。

ほっこりできたいい映画でした。


[PR]

by macychunn | 2010-12-28 01:12 | エンタ
<< 天皇杯 準決勝 みかんのむきかた >>