ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界への第一歩

早くもACLの組み合わせが決定!
セレッソは

G1 セレッソ大阪(日本)
G2 山東魯能(中国)
G3 全北現代モータース(韓国)
G4 アレマ・インドネシア(インドネシア)


・・・( ̄  ̄;) うーん
まっ、韓国と中国のチームとは当たるよなっ。
でっ
どんなクラブなんだろっか?

まったくといって判らんが

もうなんだか、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、応援に行くセレサポもいるんだろうけど
なにせ初めてのコトだからなぁ〜。
皆どうするんだろ??

たぶん、アウェイは応援行けないけど・・・・
応援に行く皆さん。くれぐれも気をつけて応援してください。

ACLは、Jリーグが始まる前にはスタートしてるだろ

セレッソも移籍とかいろいろと選手が動くと思うし。
メンバーはどうなるか判らんが
GKのキム・ジンヒョンには
韓国のチームと当たるときには
今以上に燃え上がって欲しいもんだなっ。
そうすれば、韓国代表っての見えて来たりするかもしれんし。
そうなると日本代表の壁になっちゃうんだが・・・。


他の日本チームは

■Group E
E1 済州ユナイテッド(韓国)
E2 メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)
E3 ガンバ大阪(日本)
E4 天津泰達(中国)

■Group F
F1 杭州緑城(中国)
F2 FCソウル(韓国)
F3 プレーオフの勝者
F4 名古屋グランパス(日本)

H1 シドニーFC(オーストラリア)
H2 天皇杯優勝クラブ(日本)
H3 上海申花(中国)
H4 水原三星ブルーウイングス(韓国

さぁ〜。
アジアカップとかあったり
どのチームも大変だと思うけど
勝って上を目指して欲しいなっ。
今年の日本チームの成績はあんまり良くなかったからなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-12-08 01:04 | スポーツ
<< やなな 久しぶりに >>