ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラス前

Jリーグもラスト2試合となりまして

いよいよ大詰め

名古屋は磐田に勝って、

降格争いをしてる
東京は山形とドロー
仙台は広島に負けて・・・・
神戸は清水に勝利して勝ち点を積み上げ

仙台は一応降格の可能性はあるけど
東京と神戸の2チームに絞られたかなっ

でも、
神戸が不利なのは変わらない

どっちも落ちては欲しくないチームですけど・・・・。


でっ、

ガンバは負けて
鹿島は、京都に競り勝って

セレッソは・・・

湘南のホームで4−0の快勝
すんません。湘南の皆様・・・・

これで、ACL争いが判らなくなってきました。
まっ、上のチームが勝ってしまうとそれで終しまs
セレッソも負けても終しまいですが

試合の結果次第では、2位でフィニッシュとなる可能性も・・・。

とりあえず、4位以上が確定
( ´△`)アァ-
一つでも順位上げてフィニッシュしたいなっ。


[PR]

by macychunn | 2010-11-28 21:45 | スポーツ
<< Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 朝ドラ >>