ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪人

「悪人」 観て来ました。

モンとリール映画祭で深津 絵里さんが受賞するし。
ちょっと、観てみよっかなぁ〜っと

舞台は、長崎、福岡、佐賀と
九州の北を舞台に展開してます。

殺された保険勧誘員
殺人を犯してしまった犯人。
その犯人を愛してしまった女性。
被害者の親。
加害者の親と・・・・

いろいろと、考えさせるストーリーですが・・・。












ホンマ、誰が悪いとか個人差があるかもしれません。

ウチは・・・・


上映時間が結構長くて
129分。お尻が痛くて・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

今注目の満島 ひかりさん出演してまして

福岡で保険勧誘の役として出演してましたが
( ´△`)アァ-
小悪魔というか・・・・

ウチは悪いと思うよっ。

これからもっと注目されるかもしれません。
要チェックな女優さんです。

妻夫木くんのお婆ちゃん役の樹木 希林さんも
ほんまいい味出してるし。

でっ、

R指定ってのわかるよなっ。
いろいろと深津ちゃんの濡れ場あったりして
(^ー^* )フフ♪
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いろんな意味で考えさせる映画でしたが
いい感じでしたよ。



[PR]

by macychunn | 2010-11-09 01:08 | エンタ
<< みかん ユニクロ >>