人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃぶとん

久しぶりに「ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON」行ってきました。

場所は、梅田にあるヨドバシカメラの8F

テレビチャンピオンで優勝した森住 康二さんプロデュースのお店で

行った時には、クラシックが食べたいなぁ〜。
と思ってたら無くって・・・・・・・。

今回食べたのは

「スピルリナの野菜系らぁ麺」

(・_・)......ン?

スピルリナって何???

でっ、ちょっと調べたら
藻で、熱帯地方の湖などに自生してるようなもので

それが、麺に練り込まれていて
麺が緑、緑してるラーメンでした。

普通のラーメンなら、
チャーシューなどのお肉が入ってたりしてるんですが

このラーメンは、野菜系なので
野菜ばかりで、肉系はなし。
水菜のシャキシャキとした食感が美味しい。

スープもやさしい味で、美味しいです。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

美味しゅうございました。
完食です。




by macychunn | 2010-11-05 00:27 | グルメ
<< いきものばかり SP 野望編 >>