ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SP 野望編

「SP 野望編」 観て来ました。

2007年の11月にドラマがスタートし
2008年のスペシャル版があり、映画化の告知

それから、2年
ようやく、映画としてお披露目

長かった。

映画は、ドラマから1ヶ月後の設定なんですがねっ。


ちなみに
SPは、セキュリティーポリスの略で
政府関係者とか、要警護が必要な人の
安全を確保するお仕事なんですが

ドラマの方は
新人のSPとして配属された井上(岡田 准一)が
危険を察知する特殊能力でテロを阻止していき
そのウラには、大きな陰謀が渦巻いていた
ってようなお話。

( ´△`)アァ-
今までの人生の中で、そんな人を観た事がありませんねぇ〜。
警備員のおっちゃんは観た事ありますけどねっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


でっ、映画の方はと言うと・・・・・。









いやぁ〜っっっっっ!!!!!

最初から、スピーディーな展開で映画に引き込まれる。

ドラマの方を観ていたら映画はより楽しめますが
西島さんって誰?とか
リバプールクリーニングとか
井上が手錠持ち歩かないとかねっ。
観ていないとしても、充分楽しめると思います。


それにしても、井上ちゃん
すごいっす。能力全開です。

かなり、人間離れしてます。

爆発物を警棒でなぎはらったり
そうとう離れた狙撃に気づいたり(笑)

物語全体に渡って緊張する場面が多いんですが

それでも、ちょっとは笑えるシーンもあったりして
同僚の山本の行ないとか・・・・。

カラスがでてきたのは・・・・・
本広さんのことだから
踊るで、カラスは不幸の象徴だったからその辺なのか??など
ちょっと、知らないところでいろいろとあるのかも知れないけど・・・。


それにしても・・・
紅一点の真木 よう子さん
カッケー!!!!!!!!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

公安の野間口さんも相変わらずいい味だしてるし。
(^ー^* )フフ♪

いやぁ〜っ。
面白かったっす。面白かったっす。
1時間30分が(゜O゜;アッ!という間でした。

ただ・・・・ただ・・・・・

やっぱり、革命編連続で一気に観たかった!!!!

たぶん、あの新しく配属された人々が・・・・
かなり怪しい。
入山 法子あれだけで終わるハズが・・・・きっとないハズ。

早く春になんないかなぁ〜。



[PR]

by macychunn | 2010-11-04 01:04 | エンタ
<< ちゃぶとん 消された?? >>