ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Jリーグ 28節     【J特】

台風の影響で、
湘南、大宮戦が中止になったり
いろいろと大荒れの予感はあったんですが・・・・

セレッソは、名古屋に負けました。
試合観てないんで、確かなコトは知らないんですが
どうやら・・・・
審判に泣かされて試合みたいだったようなんですか??
審判に泣かされようと、勝つ!!!!!
と行きたいところでしたがねっ。
名古屋の楢崎もかなり当たってたみたいだし・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でっ、
今日、鹿島が新潟に負けて、増々独走状態です。

こりゃ、もう、名古屋で決まりですかねっ。

セレッソも、段々と順位が落ちてまいりました。
勝ち点3が近頃遠いなぁ〜。

クルピ監督も今期限りのウワサもあるけど・・・・

クルピ監督は、もうちょっとセレッソで指揮とって欲しいです。
若手を活かすの旨いし。
そんで、次は、森島監督が引き継いで・・・・って

でも、モリシが監督になっても、
なんかスゴく低姿勢な監督になっちゃいそうで・・・・。

セレッソは、次は清水戦
応援には駆けつけられないけれど!!
ファイト!!!
キンチョウスタジアム不敗神話継続中!でよろ。


[PR]

by macychunn | 2010-10-31 22:06 | スポーツ
<< NHKへようこそ! 長崎 >>