ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アルゼンチン戦

お〜か〜ざ〜き〜

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

シュートのこぼれ球に、反応してのゴール

よく詰めてくれましたっ。

まさか、日本が先制なんて・・・・


試合の模様は、仕事から帰って録画してあったのを
ちょっと、早観でみてたんで
すごく、テンポ良く・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

あんまりちゃんと観てないんですが
やっぱり、ライブで集中して観たい
いやっ、生で観戦したいなっ。
いままで、代表戦って観た事ないんだけど、一度は・・ねっ。

試合の方は、
メッシがすごい選手ってのは判るよ。
でも、メッシ、メッシってのも・・・・
アルゼンチンですよ。もっとあるでしょっ。

まっ、そんなコトはいいけど。

とにかく勝てたのは嬉しい。

親善試合だから・・・・・。本気ってコトかどうか・・・・。

今度は、ガチで勝負できれば・・・・・ねっ。

ザッケの初陣勝利で迎えれた。
あとは・・・・、アジアカップとかガチの試合でどうかですねっ。

U−19もガンバってます。

その中から、上がってくるぐらい脅かして欲しいもんです。
(^ー^* )フフ♪

メッシさん。お疲れさまでした。
ケガ開けで、そこまで試合でるとは思わなかったけど
本当にありがとう。

明日の一面はサッカーか??

いやっ、阪神2位でフィニッシュしたから・・・・。
やっぱり、阪神か??



[PR]

by macychunn | 2010-10-09 01:42 | スポーツ
<< ジャイキリなんてゆるさない! ザック初陣 >>