ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オカンの嫁入り

オカンの嫁入り

公開から随分経ち、もうそろそろ公開終了が近い
そんでもって、
平日のお昼だったし、かなりお客も少なめでした。

でっ・・・・・

物語の方はと言うと・・・・。

舞台は大阪
とある日、月子(宮崎 あおい)が眠っていたときに
母の陽子(大竹 しのぶ)が酔っぱらって帰ってきた。
しかも、見知らぬ男を連れて・・・・・









宮崎あおいちゃん可愛い ヾ(≧∇≦)ノ"
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

宮崎 あおいちゃんの、大阪弁がめっちゃ可愛いヾ(≧∇≦)ノ"
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

冷蔵庫の中身が、爽健美茶と梅ッシュ
ってのは・・・・( ̄ー+ ̄)
そうですよねぇ〜。

大阪が舞台なんですが
あんまし見慣れた風景は出てこなかったです。
新世界当たりぐらいかなぁ〜。
いやっ、
ちょっと夜のシーン
走ってる自転車が全て無灯火だったのは
大阪らしい風景かっ
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

そうそう、ロケ地であった
京阪の牧野駅は行ったことないし。
改札口を通る人がすべてIC定期って・・・・
いやっ、ありえないでしょっ。

それにしても、この映画
食べてるシーンが多かった。
ちょうど、お昼
朝も食べずに観にいったもんだから・・・・・・

いやぁ〜っ、本当に美味しそうで・・・・。

オカンの連れて来た男が
桐谷 健太さんなんだけど
いいねぇ〜。
なんか、真っ直ぐで、とことんストレートな役があってる。
って、そんな役ばっかりだけどねっ。

映画としては
面白かったですよっ。


[PR]

by macychunn | 2010-10-06 00:32 | エンタ
<< しぇからしか #55 つめ合わせ >>