ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

注目!!

もうすでにほとんどの秋ドラマが最終回を迎えてるんですが

今回のドラマ観てて、将来楽しみな人がチラホラと

橋本 愛(MM9)
映画「告白」にも出演してましたがこれからが楽しみです。

はねゆり(もやしもん)
初めてみましたが、
いやぁ〜っ。好みです。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

満島 ひかり(モテキ)
「ブラッディ・マンデイ シーズン2」では
結局はラスボスのスパイダーだった
医者の役をやってましたが
そん時は、ちょっとセミロングな髪型だったけど
ショートになって雰囲気変わってたけど
ちょっと気になる存在です。

桐谷 美玲(夏の恋は虹色に輝く)
テレ朝のドラマの「女帝 薫子」で主演してたんですけど
そんときに行ってた台詞「おら負けねっ。」って
青森弁のがあったんですが
フジでもやるのか???ってちょっと期待してたんですけど・・・

永山 絢斗(夏の恋は虹色に輝く)
同じく夏の恋に出演です。
いやぁ〜っ。瑛太の弟なんですって
似てますねっ。もしかすると似てるような髪型にしたのかもしれないが
ちょっと、注目ですねっ。
木村 カエラと結婚した瑛太
もしかすると・・・・干される・・・・ってことは・・・ないとは思うけど・・・

今日からNHKで、ゲゲゲの女房の後に始まる「てっぱん」
ヒロインの 瀧本 美織さん
結構NHK付けてると見かけるけど・・・・
フレッシュでいいんでないかい。
ちょっと、この先が期待しちゃいます。


[PR]

by macychunn | 2010-09-27 01:00 | エンタ
<< 武富士 VS ヴィッセル  【J特】 >>