人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS ヴィッセル  【J特】

土曜日は神戸でセレッソは試合があったんですが
まっ、
仕事なもんで行くことはできなかったんですが
( ´△`)アァ-

帰ってから、結果知ったんですが
残念。ヴッセルに勝てなかったかぁ〜。

やっぱり、アドリアーノが出場停止が響いたのかなぁ〜。

乾、家長、清武が注目を集めてますが
やはり、攻撃のパーツにはアドリアーノが必要かと

自分の力でなんとかゴールまでこじ開けるような選手がねっ。

試合内容は、ちょっと詳しくは判らないんだけど
ドローってのが残念だったなぁ〜。

勝ち点1はゲットしたものの
ガンバが勝ったので、ついに4位に降格
( ´△`)アァ-
目標のACL出場圏内が・・・

とりあえず、次、次!!
次こそは・・・・

それと・・・・
香川 真司くんすごいねっ。

またリーグで得点決めたんですねっ。

「極上の寿司」から「流れる筆」
でっ、今回は「流星」ですか!!

このまま、ケガもせずにフィニッシュして欲しいですねっ。



by macychunn | 2010-09-26 13:32 | スポーツ
<< 注目!! 牛肉ラーメン専門店 >>