人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代表戦

( ´△`)アァ-

一度でいいから、代表戦スタジアムで観てみたいなぁ〜。

代表の試合、関西でやることは少ないんだけど・・・・
それよりも厄介なのが
仕事の関係で、平日は確実に無理なこと

今日だって、終わったのが12時過ぎてたり
チケットとか取りにくいよなぁ〜。
サッカー好きだけど
あんまし、観戦となると恵まれていないなぁ〜。
土曜日仕事ってのもかなり致命的。
( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

Jリーグ最終戦って土曜日ですよねぇ〜。
未だかつて行ったことはない。

皆と盛り上がりたい気持ちはあるんだけどなぁ〜。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

休みくれ!!!!!!!

有給使っていいですか?????

今日っていうか日付が変わってから
代表戦観てる(早送り)
乾くん前半だけですか
もうちょっと観てみたかったけど

次は、もっと大事な試合で
香川くんとコンビ組めるといいなぁ〜。
家長との融合も観てみたいけど・・・・。

ザッケローニ監督頼むよ。

そうそう
ザックジャパンって言われてるけど・・・・
ザックといえば・・・

代表戦_b0022437_217371.jpg


バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



by macychunn | 2010-09-08 02:17 | スポーツ
<< 3738 資格 >>