ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

代表戦

( ´△`)アァ-

一度でいいから、代表戦スタジアムで観てみたいなぁ〜。

代表の試合、関西でやることは少ないんだけど・・・・
それよりも厄介なのが
仕事の関係で、平日は確実に無理なこと

今日だって、終わったのが12時過ぎてたり
チケットとか取りにくいよなぁ〜。
サッカー好きだけど
あんまし、観戦となると恵まれていないなぁ〜。
土曜日仕事ってのもかなり致命的。
( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

Jリーグ最終戦って土曜日ですよねぇ〜。
未だかつて行ったことはない。

皆と盛り上がりたい気持ちはあるんだけどなぁ〜。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

休みくれ!!!!!!!

有給使っていいですか?????

今日っていうか日付が変わってから
代表戦観てる(早送り)
乾くん前半だけですか
もうちょっと観てみたかったけど

次は、もっと大事な試合で
香川くんとコンビ組めるといいなぁ〜。
家長との融合も観てみたいけど・・・・。

ザッケローニ監督頼むよ。

そうそう
ザックジャパンって言われてるけど・・・・
ザックといえば・・・

b0022437_217371.jpg


バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2010-09-08 02:17 | スポーツ
<< 3738 資格 >>