ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS アルディージャ    【J特】

鹿狩りの次は、
栗鼠狩り成功です。

これで、キンチョウスタジアムでの成績は
2勝 1分

キンチョウスタジアム 不敗神話は継続中!

さて、試合の方なんですが
まっ、土曜日は仕事なもんで・・・・。
ちょうど帰宅した頃には
試合が終了の時間だったもんで
期待しつつ!
(^ー^* )フフ♪

清武ゴール!!
アマラウゴール!!

大宮さんには、開幕で負けてましたし
連敗する訳にはねっ。

映像の方は、スポルトで
でっ、今日は髪をカットしにいって
そのお店で、スポーツ新聞をハシゴ

いやぁ〜。
このまま好調をキープして欲しいですね。

( ´△`)アァ-
スタジアム行きたいなぁ〜。

日曜日の天皇杯は行こうとは思うけど・・・。

去年の二の舞だけは勘弁してよ。


[PR]

by macychunn | 2010-08-29 16:06 | スポーツ
<< みとめたくないものだなっ。 大丈夫だよねっ。 >>