ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 京都サンガ   【J特】

行ってきました、西京極

アウェイは久しぶり。

バックスタンドのアウェイ寄りの席で観戦。

それにしても、アウェイ席のセレサポの多いこと
バックスタンドも結構いたし。

応援の声もすごかったし

なんかアウェイな雰囲気じゃなかった。
ほんま、ホームな気分で観戦できたよ。

試合の方はというと・・・・・

上本 大海が・・・・
前半の早い時間帯にケガにより
そうそうピッチからアウト

替わりに、藤本 康太がイン

コンタクトのあるスポーツだから
ケガとうのがつきものになるのは仕方がないのだけれど
前半という早い時間にアウトとなると・・・

その後も、
清武 弘嗣がファールにより倒れる。
立ち上がった後も足を引きずってる姿が痛々しい。
せっかく、ケガから復帰したというのに・・・

大海も清武も、ちょっと、心配だよ。

結局、前半戦はお互い得点を奪えずに終了。

後半に入って、
清武に替わり、播戸
アドリアーノに替わり、小松を投入

攻撃の駒を替えてゴールを狙う
そして・・・
ついに・・・
家長ゴール!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

京都も攻撃に力を入れてきたものの・・・

試合終了!!!!

セレッソ勝利です!

スポニチ買いました。
やっぱり、勝った翌日のスポーツ新聞って良いものですねっ。

( ´△`)アァ-

でも、西京極が今シーズンラストマッチ。

土曜日も仕事なもんで・・・
仕事終わりも、遅めなもんで・・・・。

残りのセレッソの試合は
土曜日やら平日やらで
どうやら行けそうにない。

後は・・・・天皇杯がもしかすると・・・・。

( ´△`)アァ-
やっぱり、スタジアムで観戦したいけど・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


[PR]

by macychunn | 2010-08-16 20:53 | スポーツ
<< 借りぐらしのアリエッティ 西淀 >>