人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょんまげぷりん

映画行ってきました。
今回の映画は
「ちょんまげぷりん」

主演は関ジャニ∞の 錦戸 亮くん

他には、ともさかえりさんに
井上 順さんに
キングコングの人とかいろいろと。


でっ、
ストーリーの方はというと
現代にタイムスリップしてきた
お侍さんが、パテシエとしての才能を開花して行く
ってような話なんでしが・・・・

関ジャニの錦戸くん主演だったせいか
見に来てる人は女性の方が多くて・・・・
カップルも見かけたけど・・・・・
一人で観に行って、ちょっと肩身狭っ。って思ったりして。











いやぁ〜っ。
笑った!!!!
面白かった!!!!

なんせ、
スタートからスーパーにお侍さんだよ
太秦じゃあるまいし
そんなスーパー前に侍姿の人が立ってたら
(゜∇゜ ;)エッ!?
ってなるでしょ。

その後も
侍らしさ全開で、喋り言葉やら仕草とか・・・
錦戸くん良いよ。

真面目な役が合いそうなもんだからよけいに・・・・
ギャップが面白くって


ともさかさんのツッコミも絶妙で
いい味だしてます。

後半からは、ちょっと
笑いの面はカゲを潜めて
ちょっと、ぐっとくるシーンが加わったりして

なかなかよかったです。

言うまでもないが、
夕食のデザートはプリンだったことは。



by macychunn | 2010-08-10 01:19 | エンタ
<< 係長 青島俊作 VS フロンターレ >>