人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

踊る 観て来ました。
朝一番のに行ったからなのか
すいていました。

公開して間もないのに、こんなんでいいのか?
まだ、夏休みもまだだし、平日だし
こんなもんですかねっ。

さて、7年ぶりの劇場公開の作品はというと・・・。

青島刑事の勤める湾岸署が
新しい湾岸署へ引っ越しすることからスタート

その最中に、いろいろと事件が起こってしまうという感じ


でっ。









森 廉くん 大きくなったねぇ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

7年ぶりだもの、出演者も歳をとるワケで・・・・・。

青島くんも、恩田さんも・・・・歳とったねっ。
夏美ちゃんも・・・・

それにしても、引っ越しの最中って設定だから
湾岸署の刑事はいるは、引っ越し屋はいるはで
もう、人、人ばっかり。

人混みが、ちょいとニガテなもんで
それだけで、しんどかった。
(なんか画面に隠された事があるんじゃないかと・・・・
ちょっと、集中できないよっ。
もうこれは、DVDがでてからのお楽しみ。)
判ったのは、ボクサーさんやら、宇宙服みたいな服着てた人ぐらいか???
後は・・・・・もう判んないっす。


さて、そんな引っ越し屋さんに紛れて
犯人グループが湾岸署で行動を起こすんですが

その犯人グループの一員の中に
時東 ぁみが・・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

時東 ぁみが・・・・・メガネハズした!!!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


真下くんが、新しい湾岸署の署長になり
その妻の雪乃さんは二人目の子供が・・・・
パート4では是非復活して欲しいなぁ〜。
後は、青島くんとすみれさんの恋物語で・・・・
やってくれないかなぁ〜。

スリーアミーゴズはどうなるのか???

容疑者として出演したりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




by macychunn | 2010-07-08 01:28 | エンタ
<< カレー 7月7日 【J特】 >>