ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

踊る 観て来ました。
朝一番のに行ったからなのか
すいていました。

公開して間もないのに、こんなんでいいのか?
まだ、夏休みもまだだし、平日だし
こんなもんですかねっ。

さて、7年ぶりの劇場公開の作品はというと・・・。

青島刑事の勤める湾岸署が
新しい湾岸署へ引っ越しすることからスタート

その最中に、いろいろと事件が起こってしまうという感じ


でっ。









森 廉くん 大きくなったねぇ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

7年ぶりだもの、出演者も歳をとるワケで・・・・・。

青島くんも、恩田さんも・・・・歳とったねっ。
夏美ちゃんも・・・・

それにしても、引っ越しの最中って設定だから
湾岸署の刑事はいるは、引っ越し屋はいるはで
もう、人、人ばっかり。

人混みが、ちょいとニガテなもんで
それだけで、しんどかった。
(なんか画面に隠された事があるんじゃないかと・・・・
ちょっと、集中できないよっ。
もうこれは、DVDがでてからのお楽しみ。)
判ったのは、ボクサーさんやら、宇宙服みたいな服着てた人ぐらいか???
後は・・・・・もう判んないっす。


さて、そんな引っ越し屋さんに紛れて
犯人グループが湾岸署で行動を起こすんですが

その犯人グループの一員の中に
時東 ぁみが・・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

時東 ぁみが・・・・・メガネハズした!!!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


真下くんが、新しい湾岸署の署長になり
その妻の雪乃さんは二人目の子供が・・・・
パート4では是非復活して欲しいなぁ〜。
後は、青島くんとすみれさんの恋物語で・・・・
やってくれないかなぁ〜。

スリーアミーゴズはどうなるのか???

容疑者として出演したりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



[PR]

by macychunn | 2010-07-08 01:28 | エンタ
<< カレー 7月7日 【J特】 >>