ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る? 夏ドラマ

春ドラマ
なんだか後半、終了間際は
ワールドカップに喰われて
それどころじゃないって感じのまま終了。
なんだか、最終回の印象があんまりないんですけど・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!






「ホタルノヒカリ2」 日テレ系 水曜 22:00〜

あのアホ宮が帰ってきます。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

主演は前回同様 綾瀬 はるか。
前回同様 ナチュラルな天然グータらぶりが観れるのでしょうか??

なんだか、のんびりとしてて良かったなぁ〜。

確か・・・・飲んでたビールは・・・・
プレミアムモルツだったかなぁ〜。
プレミアム飲むなんてなんて贅沢なって記憶が・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

楽しみっす。


「夏の恋は虹色に輝く」 フジ系 月曜 21:00〜

売れない二世俳優(松本 潤)が
恋に落ちるというストーリー

その相手が詩織(竹内 結子)なんだが・・・・

タケウチさん出演なんだけど・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・( ̄  ̄;) うーん

コメディーでもないみたいだし・・・・・。
松本 潤もタケウチさんもコメディーやって欲しいなぁ〜。



「JOKER ジョーカー許されざる捜査官」 フジ系 火曜 21:00〜

祝!連ドラ初主演!!
主演は、映画など出演が多い堺 雅人さん。
「新選組!」で山南さん以来注目してるんですけど・・・・

今回の役は
昼は、温厚な刑事
しかし、夜は冷酷な人に変わるという
ジキルとハイドみたいな
必殺仕事人みたいな感じの役??

どちらにしても、楽しみだっ。


「うぬぼれ刑事」 TBS系 金曜 22:00〜

こちらも「JOKER ジョーカー許されざる捜査官」と同じで
刑事が主役のドラマ
だがっ。
脚本がクドカンだものっ。
ただの刑事じゃない!
超恋愛体質の一目惚れせずにはいられない刑事が主演
その主演が長瀬 智也
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
また、長瀬 クドカンコンビですかっ。
面白いから許すけどっ。

毎回、恋愛対称になるのが豪華な女性陣ってのもいいねっ。

そんな、女性なら一目惚れもするって
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


「もやしもん」 フジ系

原作はマンガで
菌が見えるという特異体質の日常を描いているんだが・・・・

いやぁ〜っ。
同じ枠で放送されてたアニメの方は面白かった。
でっ、実写化でしょっ。
後は、どのように人物を描くかってことだけど・・・・。
千鳥とか似てるらしいから、ちょっと期待。


後は・・・・


「MM9」 TBS系

「日本人の知らない日本語」 日テレ系

ってのもちょっと興味はあるんだけど・・・
[PR]

by macychunn | 2010-07-05 22:56 | エンタ
<< 新しい足 8月8日は・・・・【J特】 >>