人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ 最終楽章 後編

のだめカンタービレ 最終楽章 後編


いよいよ、のだめもファイナル
テレビからスペシャル、そして・・・・映画。

フランスのコンセルヴァトワールで勉強してる
のだめこと野田恵(上野 樹里)と
パリで指揮者としてまい進する千秋(玉木 宏)が
主役なんですが・・・・・








いやぁ〜。
さすがに、最終楽章。
ファイナルにふさわしい映画でしたよ。

音楽が6割、物語が3割、笑えるシーン1割という感じか??

本当に、ピアノがずっと映画中に流れている感じ。

他にも、オーケストラとか
本当に音楽が中心で
おちゃらけた笑いのシーンは、少なめな感じ。

ファイナルというコトなのか
テレビでのシーンとか回想されてたりして

映画とテレビを比べると
皆老けたなぁ〜。
というか、若かったなぁ〜。と

清良(水川 あさみ)や、峰(瑛太)、真澄ちゃん(小出 恵介)とか
なんか無理矢理押し込まれた感はあるけれど。

いやっ、面白ろうございました。


by macychunn | 2010-05-09 21:45 | エンタ
<< 代表決定! つけ麺 みさわ >>