ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゼブラーマン ーゼブラシティの逆襲ー

ゼブラーマン ーゼブラシティの逆襲ー

パート1から6年
まさか?のパート2

パート1は以前にテレビでやってたのを観まして。

ストーリーの方は、
パート1から15年後の世界。

エイリアンを倒して一躍ヒーローになった
ゼブラーマンは
記憶を無くしたまま、
ゼブラタイムという朝と夕方の5分だけ
警察官が民間人を撃ってもいいという世界へと
東京は様変わりしていた。

ってような感じ。







いやぁ〜っ。

仲さんいいですねぇ〜。

仲 里依紗(なか りいさ)注目してるんですよねっ。
ハチワンダイバーの頃から。
時をかける少女では、声優やったり
メイド姿とか

どんな役もできるってすごいですよねっ。

でっ、今回
本当に、ハマってた!

しかも、歌まで歌たっちゃりして。

ミュージックステーションで
劇中さながらの衣装で歌ってる姿も良かったし
なにやら、CDの方売れてるみたい。

NAMIDA ~ココロアバイテ~
ZEBRA QUEEN

なかなかパンチの効いてる曲ですよ。

衣装の方も結構なもんで、
ちょっと、劇中も胸元が気になって・・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


ストーリーの方は
さすがに、こんなことしたら死ぬだろっ。
とか、いろいろとツッコめるところも多くて。

話の展開は、
判りやすいというか、白と黒が分かれて
こうなったんだなっ。ってのも判りやすいけど・・・・。

白黒ハッキリとさせてやる!
とか決め台詞があるのだけれど
普段着てる服は・・・・
モノクロっていうがグレーが多いんで
白黒ハッキリしてない私です
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


映画は夜遅くに観たんですけど、
もう、お腹が空いてる状態で観たんですけど・・・・。
ラスト、あれはない。あれはないっしょ。

クレジットで
水樹 奈々ってのがあったのだが
どこで出演してた????

と思ってたら、
エイリアンの声だったのねっ。


[PR]

by macychunn | 2010-05-03 21:53 | エンタ
<< FM ペット王国2010 >>