ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る? 春ドラマ??

1月スタートのドラマは何観てました??

どのドラマも視聴率獲得に苦しんでいるようですけど・・・・

思ったより、ブラッディ・マンデーにハマれなかったんですが・・・

コードブルーはそれなりによかった。

希望としては、救命病棟24時とコラボってのが・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

視聴率的には悪かったんですが
エンゼルバンク 〜転職代理人〜は良かった。
一話完結で見やすく。
しっかりと話の方もできていて。

さて、春のドラマなんですが・・・・







「月の恋人〜Moon Lovers〜」 フジ系 月曜 21:00〜

世間的には注目のドラマです。

SMAPの木村 拓哉の主演ドラマですから!!

でも、最近は視聴率の方がねぇ〜。
以前よりは獲れなくなってるんですが
全体的に下がってますから仕方ないですよねっ。
一昔前までは30%とかいってましたけど・・・・
今回は、さすがに・・・・・
予想では、良くて20%ってとこでどうでしょうか?

さて、肝心のストーリーの方なんですが

初の社長役だそうで。

本格ラブストーリーだそうで。

スタートは5月ぐらいだそうで。

あんまし、内容とか判らないので・・・・・




「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」 フジ系 火曜 21:00〜

主演は上戸 彩
あんまし、彼女の出演してるドラマは観てないんですが・・・

今回は、未解決事件を追う、新米刑事の役だそうで。

ドラマ自体も一話完結なので見やすいと思うし

昔は解決できなかった事件でも
現代の科学とかで解決できる事件もあるはず
そんな感じのドラマでしょうけど。

ストーリー的には楽しみです。


「新参者」TBS系 日曜 21:00〜

こちらも刑事もの
主演は阿部 寛。
原作が東野圭吾さんなので・・・・・
面白いんじゃない!

こちらは、一話完結ではないけれど
いろいろと物語には伏線がはられて・・・・・
って感じじゃないんですか?

原作は読んだことがないんでなんとも言えないんですけどねっ。



「警部補・矢部謙三」 テレ朝系 月曜 23:15〜

こちらも、刑事もの
前の二つに比べれば・・・・
絶対笑いが多いっす。
だって・・・・「トリック」のスピンオフですから!!!!!

まさか、ドラマになるとは!

主役は生瀬 勝久
ズラを気にする刑事役なんですが
部下の方も、トリックから引き継ぎ出演だし

もしかすると・・・・・
山田 奈緒子(仲間 由紀恵)や上田教授(阿部 寛)も
ちょっと出演したりして
( ̄ー+ ̄)



「IRIS-アイリス-」 TBS系 水曜 21:00〜

韓国のドラマです。
主演はイ ビョンホン
撮影も10ヶ月に及び
制作費もかなりかけて、爆発シーンもあったりと
日本のドラマでは、こうはいかないでしょうね。

スパイアクションドラマです。

ちょっと、気にはなるドラマですが・・・。
日本の放送時間だとカットされる部分あるんだろうなぁ〜。
観るなら完全版観たいですよ。


気になるドラマがもうひとつ


「カメンライダー ドラゴンナイト」

カメンライダーって
タイトルに付いてるんで判ると思うんですが

仮面ライダーが海を渡ってアメリカでリメイク。
最近の戦隊ものは映像とかすごいらしいけど
観た事ありません。
ちょっと、観てみたい気もするけど・・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

[PR]

by macychunn | 2010-04-07 00:15 | エンタ
<< 代表戦 イタリアン >>