人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の過ごし方

久しぶりに連休をもらった。

がっ、

日曜日のセレッソの敗戦。で、ちょっと気分的にも落ち込み

外も寒かったので、全然外にもでずに・・・・

月曜日も、近くのコンビニに行ったくらいで

ほとんど引きこもってました。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いろいろと録画してあったものは観れたんですけどね。

大阪城ホールで行なわれていた
「SDDライブ」も観ました。

本当は、行ってみたかったけど
開催は土曜日だったもので・・・・
土曜日は仕事、休めるはずもなくて
( ´△`)アァ-
日曜日に開催してくれれば・・・・

MCに小倉 智昭さんを迎え
SPEEDさんやら、Kさんやら
BRIGHTさんやら、いろいろと参加したライブです。

でっ、

SDDとはなんぞや?

STOP! DRUNK DRIVINGのことで
要するに「飲酒運転撲滅」のことです。

大阪はワースト1の不名誉な地域だったんですけ
ずいぶんと減ったとはいえ
まだまだ、飲酒運転の方はおられるのが現状で

普段は電車での移動でしかないので
車とは無縁の生活なんですが
飲酒運転はダメ
絶対ダメ!!
ちょっとの気のゆるみが最悪の事体を起こすから。

自転車でも
ダメですからぁぁぁ〜!



by macychunn | 2010-03-09 00:17 | よろず
<< (|||ノ`□´)ノオオオォォ... アカデミー賞 >>