ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ開幕Jリーグ


いよいよ開幕ですねぇ〜。

なんだか時が経つのは早いもんです。

開幕にあたって
謎かけなるものを。

播戸 竜二とかけまして、お酒の弱い女の子ととく、そのこころは・・・・
ピンクに染まっていくでしょう。


キム・ジンヒョンとかけまして、春一番ととく、そのこころは・・・・
スカーットおさえるでしょう。


マルチネスとかけまして、JRと私鉄ととく、そのこころは・・・・
パスが繋がるでしょう。


前田 和哉とかけまして、同じ前田の前田 利家ととく、そのこころは・・・・
突くのがウマいでしょう。利家は槍を突くのが、ゴリは一対一が・・・。


香川 真司とかけまして、突然のプロポーズととく、そのこころは・・・・
相手はアタフタするでしょう。


石神 直哉とかけまして、ルーが少なくなったカレーととく、そのこころは・・・・
サイドかけるでしょう。

あんまし、ウマくはないんですけど・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

さて・・・・

J開幕といえば・・・・

今年もファンサカ!と、いきたいトコロなのですが・・・・
ヤフーでのファンサカは休止してしまったので
もう、今年は楽しめないのか・・・・と思ってたのですが。

ファンタジーサッカー研究所で行なわれる
「ファンサカmini」に参加するコトにしました。

でっ、開幕の編成は


GK 松井 謙弥 C大阪 1000万
DF 寺田 周平 川崎F 3800万
DF 伊藤 宏樹 川崎F 5800万
DF 森重 真人 F東京 2800万
DF ボスナー 清水 2800万
MF 遠藤 保仁 キャプテン G大阪 7200万
MF 小野 伸二 清水 6000万
MF 本田 拓也 清水1700万
MF マルチネス C大阪 2500万
FW 田代 有三 山形 1900万
FW 平山 相太 F東京 3500万

川崎の中村 憲剛はケガだし
注目してるFC東京の米山も手術で離脱だし

乾 貴士、香川 真司は、結構値段高いし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

こんなもんでどうですか?

それにしても、混雑してる。
全然動かん。( ´△`)アァ-


[PR]

by macychunn | 2010-03-06 00:44 | スポーツ
<< 開幕戦 久しぶりに >>